深夜特急4?シルクロード? (新潮文庫)

深夜特急4?シルクロード? (新潮文庫)

 インド行きたい…。


DVD



■図書館以外で最近読んだ本

バシャール スドウゲンキ

バシャール スドウゲンキ

 須藤元気とバシャールという惑星エササニに住む宇宙人(人という形はなく高次元的存在)との対談です。
 バーシャールに対しても笑いを取りに行ってます。すばらしい。

モーターサイクル・ダイアリーズ (角川文庫)

モーターサイクル・ダイアリーズ (角川文庫)

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

 先々面倒なことにならないように、ちょっとの面倒を先にやっておくという内容。その実例を55個。

偽善入門―浮世をサバイバルする善悪マニュアル

偽善入門―浮世をサバイバルする善悪マニュアル

 少し前に読んだ池田晶子さんの本で言っていた「自分さえ善ければそれでよい」という考えに通じるような。
 それを、さらにわかりやすく教えてくれる内容。おすすめです。

インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)

インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)

 女優さんのひとり旅です。庶民の旅よりかなり上等な旅ですが、そんなのは関係ないのがインドです。
 インド行きたい…。