自分へのBirthday&X’masプレゼント

自分へのご褒美プレゼントとして、LAMY 2000の4色ボールペンを買おうかと、いろいろ調べたり百貨店へと足を運んだりしていたのですが、結局LAMY 4 penというのを買いました。
4色ボールペンではなく、黒赤青の3色ボールペンとシャープペンです。

手にずっしり来る重みが心地よく、いいアイデアがさらさら出てきそうな気がします。
ペン回し競技にもいいかもしれません。


さらに、このボールペンはグリップ部分が交換できるのです!
ちょっと古いLAMYアクセントという機種の7種の着せ替えグリップ(木、金属、ゴムなどで、各\1,200〜\4,000)がそのまま使えるのですが、なにせ2004年モデルで生産停止になっているらしく在庫があまり残っていないようです。
http://www.lamy.jp/products/4pen.html


まずは、梨の木のグリップを探して着せ替えしてみようと思います。