フジロックの楽しみと言えば

いろんなミュージシャンの音楽もそうですが、フェスごはんhttp://www.fujirockers.org/07/gohan/も楽しみのひとつです。てか、かなり重要です。
1日3回から5回くらい食べますが、なるべくおいしいものを食べたい。
なにせここ1カ月、朝食抜き、昼はおにぎり2個、夜はパンをかじりながら仕事かコンビニざるそばを2.3分で食べてるので、たまには普通の食事をしたい。(昼は自主的にそういうメニューにしていたのだが・・・)

ぜひ食べたいのが、ルヴァンの天然酵母パン。そして、いつも行列のため躊躇していた「越後もち豚」に並んでみてもよいかなと。
そして、ドリンクは炎天下でのビール、これ最高。そして腰を落ち着けて、持ち込みの焼酎 OR 泡盛をちびちびとすする。これも毎年恒例となりつつある。でも、雨が降って寒くなってなかったらの話。

まぁ、そんなことを思って楽しみにしているのですが、明日の初日は行けないことになりました。やってもやっても仕事が終わりません。
月曜も重要な会議が入ったので、最終日終了とともに深夜バスで帰ります。

金曜は月曜の会議の資料を作り終わったら、即苗場の予定。
うまく行けば、終電までに苗場入り。うまく行かなければ、徹夜で仕事をして、土曜朝の電車で苗場入り。


苗場で倒れないように。