パンク!

昨日、実家に向かう途中、ciaoくんのリアがパンクした。かなりショック。


実家まで押して歩いていたら、タイヤがずれて、チューブがデロデロに出てきて、それがまた絡まって、タイヤも転がらない状態に。
後輪を持ち上げながら押しました。意外と重いくて、死にそうです。


やはり数年ほとんど乗らずにいたのに、メンテを全くせずに、このところ急に酷使するようになったので、根を上げた様子。


購入したお店は引越し前の世田谷区、今すぐところから比較的近い本八幡に京葉ベスパなるお店があることはあったが、もう店をたたんでいるらしい。


世田谷から取りに来てもらって修理に出すと結構な金額になりそうなので、部品を通販で集めて自分で修理するつもり。ついでにタイヤも交換しようかな。
さあ、できるのか?