Anywhere.FM愛聴しとります

休日出勤、音楽を聴きながら仕事をしてます。
iPodもいいけど、ここんとこはAnywhere.FMです。


iTunesの中身をそのままサーバに同期するものでして、使用感もそのままiTunes、プレイリストもUPされます。


自分のだけでなく、他人のUPしたものも聴けるので、聴ける曲は今日現在で78万曲。ただ目当ての曲を探すというのは自分のリストの中からだったらできるのですが、他人の曲までは探せなくて、一人一人のプレイリストを開いて、それっぽい趣味の人を探すくらいまでしかできない。
曲名決め打ちで検索できればどれだけ便利なことかと思います。


それと日本語には対応していないみたい。